人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぃぃ~やっと黒LV70到達~♪

ふぃぃ~やっと黒LV70到達~♪_d0001868_2119147.jpg

今週は経験値の稼ぎもすこぶるよく、一気に黒LV70到達♪イギラ装備まで@3・・・。黒上げてる理由といったらコレしかないんだよなぁ~、いまのところ。ウォータ4を買ったおかげでまた資産が・・・金稼ぎしないと新しい服が買えない・・・orz

来月末までに、果たしてLV75まで行くんだろうか・・・・次回、震えて待て!(何

とりあえず、黒もそれなりの装備をと思い、いろいろ手を出してますが、今のところ何一つ身にはなってませんorz

今、がんばれば獲れそうな欲しいもの
・ジュワユース 赤用 ・・・ 時間と人さえいれば、獲れるはずなんだけど・・・現状難関w
・モルダバイトピアス 赤黒用 ・・・ 赤黒の必須といわれてるけど、それほど性能良いとは思えない、まぁ、ものは試しw
・ソーサラーリング 黒用 ・・・ 実験用に欲しいだけw 競売を熱心に監視中w

今週は、モルダバイトピアスをねらって籠もってたりしますが、ドロップしませんなぁw
3回ほどNMをシバいてますが、出る気配なし・・・・。今週中に決着つくことを切に願いたいw

今日は大型アップデート実施日でダウンロードに2時間とか表示でてるので、入ったらモルダバイトピアスにまたトライしてみるかなぁ、それにしてもライバル居すぎ・・・。

何げに今回のアップデートはいろいろ実装されるっぽいです。楽しみなのは、新エリア、合成品、レベル上げの経験値減少の3点くらいかねぇ。装備のグラフィックをもっと多彩にして欲しいね、いい加減。みんな同じもの着てるのも、どうかとおもうしwイロモノ装備を増やせと・・・(ry
狩り場も少ないですし、じわじわとでも広げて欲しいものです。

さて、話変わって、4月は出会いと別れの季節、元LSの裁縫職人のI氏がFF11から引退しました。水くさいなぁ、一言挨拶させてくれても良いのに・・・・。こないだバミクロ作ってもらったときにでも教えてくれれば・・・・。この場で今までの感謝をさせていただきます、見てないだろうけど。

ありがとう!

  by cero_ff | 2005-04-21 21:24

<< HNM セルケト撃破!? 一人でできるもん♪ ~赤AF3... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE